生後1ヶ月になり、どんどん動きが早くなってきました
IMGP3817.jpg
↑走ってる後姿
フフフかわいい♪
(恐ろしい柄の毛布が敷いてありますが見なかったことにして!)

一人でウンチもできるようになりました
IMGP3811.jpg
ふんばるタンポポちゃん
IMGP3813.jpg
こちらもふんばるスミレちゃん

ご飯を食べたら歩きまくって遊ぶ子供達
IMGP3818.jpg
(↑毛布はみないでーーー!!!)
タタタッ!と走ってピタッと止まる
まるで忍者のように動く仔犬さん達

食べたら即効で寝る子達
IMGP3816.jpg
それぞれの性格も出てきたような感じです

サクラさんはそんな仔犬さん達を避けてるような、、、、
サークルをお掃除する時に仔犬さんたちを入れておくダンボールへ自ら入り出てこない
IMGP3809.jpg
サ『ここなら安全なんでつ』
犬見知りなサクラさん、我が子までもなのかしら???



サークルに入れた途端出せと騒ぐスミレちゃん
IMGP3822.jpg
女の子のほうが元気ハツラツかも(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/413-46f5cca2
