2007.02.13 頑固婆さん
前回の日記よりすこーーし目が開いたモモちゃんをトリミングに連れて行ってきました
生まれてから12年間もかよってるいつものペットショップ
カットはいつもと同じで、リボンはバンダナにしてもらうようにお願いして2時間後
お迎えに行くと、トリミング室でなにやらトリマーさん2人と店長さんの3人で話し合ってる
ん?なんかいやーーーな予感
恐る恐る
『お迎え来たんですけど~』
と声かけてみると店長さんが出てきた
いつもならトリマーさんがモモちゃん連れて出て来てくれるのに
さらに嫌な予感
困った顔で店長さんが
『今日は相当暴れました』

やっぱし、、、、

『暴れすぎて目の横にはさみがあたってしまいました、スミマセン』

IMGP3797.jpg

どうも最近はここでもスゴイ暴れるらしい
ハンパなく怒るらしい
今日はマズルに包帯を巻いてやってみたり、長いことお湯をかけてふやかしたりしたけど最初の1時間はそれはそれは大変だったと
あまりに怒り舌はムラサキになり、より一層目やにが出たらしい
なんとか疲れたところを騙し騙しシャンプー&カットしてくれたみたいだけど、このままでは目を傷つけてしまいそうだし、心臓の事も心配なので~~~っと遠まわしに次回の予約を断られた
あーーーーついに断られてしまったわ
いつかそうなるんじゃないかと思ってたけど
どうしましょう、、、、、
こんな暴れん坊のトリミングしてくれるところあるのかしら?
気休めなのか、申し訳ないと思ってかサプリメントを13日分くれた
『サンプルですから使ってみてください』なんていってたけど、ソレ商品のところから取ってきてたような、、、
え、いいの?
なんとかこれで!と気持ちばかしくれたのかな?

トリミングしてまだ2時間ソコソコ
なのにもう目やに出てるし
IMGP3798.jpg
どーしよー
また目薬しなきゃダメかな
でもなー目薬さすのにも舌ムラサキにするんだよな
はぁ~先生と相談してくるしかないね
どなたか犬にできる催眠術とか知ってる方いませんか?
そうでもなきゃこの方のトリミングは無理だわ

IMGP3794.jpg
ちょっとガタガタだけど久しぶりにカワイイお顔がでてきました


こちらは母になってもお留守番が苦手な子
IMGP3803.jpg
一人だとお昼寝もできません

お子様達はいい子にお留守番
IMGP3805.jpg
もう歯もはえてきたよ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/412-80b6d51f
