2007.02.09 困った1日
その①
朝起きたらモモちゃんの目が
IMGP3790.jpg
くっついてた
お岩さんか独眼流か!
どうにかとろうと、キッチン用のビニール手袋(出血防止の為)して、高い椅子の上にのせ、あご押さえ、はさみ片手に頑張りましたが無理でした、、、、、
舌はムラサキになり、より一層の目やにが出る始末
飼い主として情けない、、、、、
年を重ねるごとに凶暴になっていくモモちゃんをどうにか怒らせずに快適に過ごさせてあげたいのだけれど、どうにも手に負えません
来週トリミングの予約してるけどそれまでこのままってわけにもいかないしな
は~困った、、、、

その②
毎日撮ってDVDに保管してワンコの写真が壊れた
最初はアクセスもできなかったけど、なんとかKジが復旧してくれたもののパズルのようにグチャグチャになってたり、なくなったり、表示できなくなったり
特に赤ちゃんの写真に多い
あ~あ~
日々成長しちゃうから同じような写真は二度と撮れないのに、、、、
は~困った、、、、

その③
きもちよ~くベッドで寝ていたサクラさんがお水のを飲みにちょいとベッドを出て戻ってみると
IMGP3779.jpg
サ『あ・・・』
IMGP3788.jpg
赤ちゃん達にとられてた
IMGP3778.jpg
サ『またでつよ、、、』
仕方がないので
IMGP3787.jpg
床で寝た
でもそこ冷たいよね
困ったね

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/411-11f050da
