今日でやっと3週間
あー長い長い3週間でした
しかしまだまだ育児は続きます
サクラはお疲れなのか、嫌になったのか、最近はほとんど育児せず(涙)
時々お尻ナメナメする程度
赤ちゃんが鳴いてても知らんぷり
なのでいまだに3時間おきに赤ちゃんをサクラにくっつける私
それも隣にいてあげないとすぐ赤ちゃんを振り払ってどっかいっちゃう
そして排泄も私のお仕事
ついでに最近は赤ちゃん達の遊び相手も私のお仕事
今日から離乳食も始めたのでこれまた私の仕事です
まだまだベッドで寝る日はこなそうだ、、、(涙)
赤ちゃん達はおかげさまでスクスク・ムチムチ元気です
IMGP3717.jpg



ココまでは私のぼやき
本題のクリーム???とは
赤ちゃん達の毛色の事
生まれたときはクリームだったのに、最近は
IMGP3706.jpg
茶色の模様が出てきた
IMGP3709.jpg

IMGP3710.jpg

IMGP3713.jpg
これってクリームなんでしょうか?
JKCによると
毛色 
・フォーン、ブリンドル、およびそれぞれの毛色にわずかな白斑のあるもの。
・パイドは白地にフォーン又はブリンドルのあるもの。
・フォーンの色調はレッドからライト・ブラウン(カフェ・オ・レ)まである。全体にホワイトの犬は〈パイド〉に分類される。
だそうだ
日に日に茶色の部分が濃くなってきているので、もうちょっと色が出そうな予感
なかにはキレイに両目&両耳が濃くなってきている子も
もうしばらくしたら血統書の申請もしようと思うんだけど、カラーはなんと申請したらいいのか?
クリームでいいのかな????
どなたか教えてくださいませ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/409-a69a50f5
