2007.02.04 ヨロヨロ
仔犬さん達だいぶ歩けるようになって来ました
まだムサシ君とタンポポちゃんは後ろ足が上手く立たないみたいだけど


仔犬さん同士でかみ合って遊んだりもします
最近では自分でオシッコ・ウンチもできちゃったりして、どんどん赤ちゃんから仔犬へ向けて成長中です
その反面お母さんのサクラはというと


育児放棄中
長いことおっぱいをすわれるのが嫌なのか、しばらくするとすぐへそ天になって寝ちゃいます
それでも赤ちゃん達はたくましく飲んでますけどね
サクラさんもう少しおっぱいあげてよ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/408-df7552f8
