2007.01.30 スレンダー
出産してからのサクラさんのご飯は4食か5食
そのうち2食は妊娠授乳期用のマンマリゾ
残りの2・3食はいつものご飯(お肉増量1.5倍)
gohan070130.jpg
おやつはアジ干し・カツオジャーキー・ボーロ・バナナなど
4時間おきぐらいで何か食べてるんだけどどんどん痩せてく
只今8.7キロ
さすがに5匹に吸われると痩せちゃうみたい
ついでにおっぱいを3時間おきに飲ませるんだけど、全員飲み終わるのに1時間はかかるから、2時間おきに起こされちょっとお疲れ
IMGP3674.jpg
その為か最近は少々育児放棄気味
赤ちゃんのそばにいることが少なくなり、鳴いててもあんまり気にならないご様子
だから私も3時間おきにおっぱいサポートしています
眠いよ~
いつになったらベッドで寝れる日が来るのかな?


サクラさんはお疲れですが仔犬さんたちは元気モリモリです
といっても寝てばかりだけど
IMGP3647.jpg

IMGP3650.jpg

IMGP3656.jpg

IMGP3664.jpg

IMGP3670.jpg

IMGP3673.jpg

IMGP3623.jpg

IMGP3637.jpg
生まれたときに女の子は残して男の子は新しいお家を見つけると決めたんだけど、毎日ちょっとづつ大きくなっていく姿を見てると、皆かわいくて手放したくなくなってきた
どうやらKジもそうらしい
でもね~仔犬5匹ってことは全部で7匹になるんでしょ
ん~~~無理だな
絶対に無理だな
でもかわいくて仕方がないよ~
これから歩くようになって、仔犬同士で遊んだりするようになったらもっともっとかわいいんだろうな
そしたらもっと手放したくなくなっちゃう
困った、、、、


そろそろ面会開始しますよー
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/406-f7c5aea5
