2007.01.26 10日!
今日で生まれて10日
一つの山を越えました
パチパチパチ~

スミレちゃん
sumire.jpg
体重247g→563g
うっすらですが目も開き始め、兄弟の中で3番目に大きいコ
同じ女のこのポポちゃんと一緒に寝ることが多い

タンポポちゃん
popo.jpg
体重245g→507g
一番小さい子
やっと体重が倍になりました
オメメはパッチリあきました~

ムサシくん
musasi.jpg
体重227g→553g
2番目に小さい子
とってもおっとりした性格かも
よく一人でへそ天で寝てます
唯一オメメがあいていません

ヒュウガくん
hyuga.jpg
体重245g→588g
力強く元気なコ
体重も常に上位
オメメはウインクしているようにあいています

アオバくん
aoba.jpg
体重246g→592g
ムッチリボディーの男の子
大きくなりそうな予感
ヒュウガくんと絡み合って寝ること多し


皆順調に大きくなっています
2月までこの調子でいってくれれば一安心です


こちら↓アオバくん
子豚のようです
IMGP3618.jpg

足短すぎないか?
頭でかすぎないか?
いいのかこの比率?
クルンとしたしっぽがあったらブタですわ
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/405-8c1391c9
