2007.01.23 ちょっとづつ
毎日かわいい仔犬さんたち
ちょっとづつ大きくなって、体にもちょっとづつ変化が
お鼻の先に色が出てきたり
IMGP3506.jpg

IMGP3511.jpg
ぷっくりしてきたり
IMGP3519.jpg

そして爪も伸びてきました
切らないとお母さんのおっぱいを引っかいちゃったり、目が開いたときに仔犬同士で目を傷つけちゃうんですって
なので、パチパチサクラのヒゲをきるはさみで5匹分カット
なかなかの大仕事でした

明日はどんな変化が見れるのかな
楽しみ~~

肉球かわいい~
IMGP3520.jpg

寝相もかわいい♪
IMGP3556.jpg

IMGP3563.jpg

IMGP3564.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/404-27adc4c9
