2007.01.18 サクラママ
今日の赤ちゃん達、皆元気にミーミーないておっぱい飲んで元気にしています
サクラは一生懸命赤ちゃん達を育てています
も~愛があふれてるのよ
まさかサクラがこんな風になるなんて思っていなかったのでちょっとビックリ
ソファーで寝ていても赤ちゃんが鳴けばすぐに飛んで行ってペロペロ
また戻ってきてソファーで寝る
でもすぐにミーミー
慌てて行ってペロペロ
こんな事を一日中しているのだから相当お疲れだと思うんだけど、休むことなくお世話して添い寝して
エライ!
人間よりちゃんと子育てしてるんじゃないかとすら思ってしまいました
動物の本能ってスゴイな~

いまだおニューの育児スペースには引越ししてもらえず、せませまキャリーで過ごすサクラ一家です


Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/401-182e0646
