今日はサクラの赤ちゃん達を一人ずつ紹介します

まずはピンクちゃん
20070117151747.jpg
女の子
247g
この子は我が家に残る子になると思います
名前はスミレちゃん予定


続いて赤色ちゃん
20070117152006.jpg
女の子
245g
この子も我が家に残る子になると思います
名前はタンポポちゃん予定


次は青色ちゃん
20070117152212.jpg
男の子
227g
5匹の中で一番小さく生まれた子です
新しいお家募集中
名前はムサシ君予定


次は黄色ちゃん
20070117152445.jpg
男の子
245g
新しいお家募集中
名前はヒュウガ君予定


最後は緑ちゃん
20070117152625.jpg
男の子
246g
新しいお家募集中
名前はアオバ君予定


まだみんな同じ顔
大きさもあまり変わらないので、全然見分けがつきません(笑)


名前は男の子はパパが『ヤマト』君なので、それにちなんで戦艦の名前に
男の子らしく元気にたくましく育ってほしいと思い考えました

女の子はママの名前がサクラなので、それにちなんでお花の名前に
女の子らしくかわいく優しい子に育ってほしいと思い考えました

IMGP3222.jpg
みんな元気に大きくなってね

少々お疲れ気味のサクラさん
ガンバレよ~
IMGP3223.jpg
サ『フゥ~~~』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/400-24373a2d
