2005.06.12 お見舞い
1週間ほど前に姉妹3人でランチに行った時、お店の不手際でちょっと怪我をしてしまった
その場でかなり一生懸命謝られ、怪我もたいしたことなさそうだったのでとりあえず何かあったら連絡しますとして帰ることに
嬉しいことにお代はタダ♪
たぶん3人で1万円近く
な~んか申し訳ないような気もしながら帰宅
その日から毎日ストーカーのように
『毎日しつこくて申し訳ありません。お怪我のほうはどうですか?』
って電話が来る
怪我なんかもう忘れてるくらいなので、
『もう大丈夫です。お気遣いなく』
といってみたところ、
『最後にご自宅にあやまりにいかせてください』

断ったが全然聞いてくれないので来てもらうことに
駅から遠い我が家にタクシーでやってきて、丁寧にあやまりお見舞いの品を置いて帰った
あけてみるとお菓子と商品券3万円分!
『え~~~いいのぉ、こんなにもらって』
と少々申し訳ない気持ちに
ついでにあの人は駅まで帰れたのかと心配に
たぶん(絶対に近い)タクシーなんか通らない帰り道
もっと申し訳ない気持ちに
申し訳ないからまた食事にいこう!
お料理もおいしかったから

IMGP2411.jpg
サ『今度サクラも連れてってください』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/40-f490031a
