2007.01.15 ほっ。。。。
本日もまたまた体温測定ができないダメ飼い主です
日に日にその腕は低下し、今日なんか36.2とかでちゃうのよ
で、今朝も早々とサクラは起きてるし、産箱スペースにやたらとオシッコするし、妙に甘えたがるし、息も浅いし、何にもしてないのにハァハァしたりするし
もーこりゃダメだ、生まれんじゃないの?と思えてなりません
ひとり悶々としていても仕方がないので行って来ました病院に
そしたらなんのことはない、体温38.4度
『まだ大丈夫そうですね~』
ですって
ほっ。。。。
でもお腹もだいぶ大きくなってるし、今日起きた様々なことをお話しした結果、17か18日頃が怪しそうだと
とりあえず今日は眠れそうだけど明日から気になって寝られないかも
体温計れないようであれば毎日病院に来てもかまわないって言ってくれたので明日もいっちゃいまーす

DSC00333.jpg
サ『まだでません』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/396-bff743ca
