2007.01.11 触るな!
どうやらKジはものすごーーーくサクラの赤ちゃんを楽しみにしているようだ
(本人はそんなことはない!と言い張ってるけど)
まだ妊娠がわからない頃は全く興味も示さず、私がサクラの話をすることにウルサイ!とか言ってたのに、妊娠がわかった頃から毎日のように聴診器でお腹の音を聞いてみたり、先生に『聴診器では聞こえない』といわれてからはお腹の辺りを撫で回す
そしておっぱいが大きくなってきてからは、『おっぱいデカクなりすぎじゃねーか』とかいいながら押してみたり
動くのが見えるようになってからは、お腹に向かって『もしもーーし、もしもーーし、おい動け!』とか言いながらお腹ツンツンしてみたり
もーいじくりまわしてます
でもね、サクラ迷惑そうなのよね
それにあまり丁寧に扱っているようには見えないので、やめろ!と散々言ってました
でもきかない男
そしたら昨日ついにやりすぎたのか、おっぱいつまんでみたらなんか液が出てきた!
だからいったじゃーーーん!
もう無理に触っておっぱい出さないでよ
もーーーー!!!!!
今日から触るの禁止です!




DSC00322.jpg
触るなといわれギリギリまで近寄り睡眠妨害する飼い主♂
DSC00320.jpg
迷惑な人がいなくなる瞬間をしっかり確認するサクラ
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/393-3f6ced27
