本日出産前最後の診察に行ってまいりました
そう、今日は頭数確認&骨盤の大きさ確認の為のレントゲン
で、こちら↓
DSC00311.jpg

DSC00312.jpg
なんだかとってもわかりづらいけど、全部で5頭
ワーイワーイ
微妙に重なってるように見えるところがあるけど、たぶん5頭で間違いないそうです

赤ちゃんの頭の大きさは3.5cmくらい、サクラの骨盤が4.5cmくらい
自力で産むことも可能な大きさらしい
んん?やっぱベビーちゃん達は小顔?
ついでにレントゲンに写るベビーちゃんは少々ロングボディー
あれれ、まるっきりサクラ似????
小顔で長いフレンチ
まぁ何でもいいさ、元気に生まれて来てくれれば!

そして最後の診察が終わったらやろうと思ってたことを一気にこなして準備万端なはず!
・リボンとベビーちゃんの記録用ノートの購入
DSC00314.jpg
・私の美容院
生まれてくるまであと1週間ぐらい
あともう一息頑張らねば!


今日の身体測定
体重 10.8kg
体温 37.8度
 ←私の体温の測り方が悪い為ちょい低め

DSC00310.jpg
朝ごはんに食べたエリンギがなぜか頭にのっている図
DSC00317.jpg
牛みたいなおっぱいの図
DSC00319.jpg
まったく無関心に眠るの図
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/392-0df88e25
