2007.01.03 2歳でつ
本日サクラさん2歳になりました
DSC00296.jpg
サ『2歳でつ』
パチパチパチ~
でも飼い主すっかり忘れておりまして、プレゼントもケーキも用意してなかった
で、せめてお散歩だけでも好きなだけ!ってことで、今日はサクラさんの行きたいところに行ってもらおうと出発!

まずはワン友さんのお家へ行きナデナデしてもらいご満足
次はどこへいくのかな~と思ったら、近所の動物病院へガツガツ直行
DSC00293.jpg
サ『しぇんしぇーい、きたでつよ~』
DSC00294.jpg
サ『しぇんしぇーい、サクラでつよ~』
今日は午前中で診察終了の為もちろん誰もいません
ドアのまでウロウロすること数分
諦めたかと思ったら座り込み
DSC00292.jpg
サ『しぇんしぇいくるまで動かないでつ!』
この座り込みも数分続きました
相当病院がすきなのね
なんでかしら?

その後お家に帰ってきてオヤツタイム
お家にあったワンコ用のカップケーキにヨーグルトをぬってバナナのトッピング
IMGP3163.jpg
なんとなくケーキっぽい
では並んでいただきましょ~
IMGP3167.jpg
モモちゃんフライングでスタート
IMGP3172a.jpg
最終的にはサクラがモモちゃんのこぼした分までいただきました
何歳になっても卑しい犬です

また1年元気に楽しく過ごそうね
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/390-9d76c502
