1年ぶりに昔の会社の友人にあった
皆いろいろあるようで、新しい生活を始めてたり、仕事に生きがいを感じてたり、新しい家族が増えてたり
いろんな話が聞けたし、いろんなことが話せてとても楽しい一日だった
話すことがありすぎてついつい長居をしてしまい7時になってやっと解散
97分電車に乗って帰路へ
横浜駅で結婚式帰りらしきよっぱらいオヤジがのってきた
私の前に立ちフラフラ~フラフラ~
な~んかいやな予感
時々ブツブツと文句をいい地面をバン!って蹴ってたりする
ちょっと怖い感じもある
席を立とうかなぁと思っていたら、、、、
いきなり私に向かって『ッペ!』ってツバをはきやがった!!!
思いっきり洋服やらかばんやらに命中してるじゃん!
それなのに謝りもしないでまだフラフラ~フラフラ~
ムムムムムむかついたーーー!!!!!!!
『おじさん!ツバかかってるんですけど!』って言っても全然気がつかない
キーーーー!!!!『おじさん!ツバかかってます!』
やっと気がついたと思ったら『あ~ごめんね』だって
それでおしまいかー!
気持ち悪い~
なんだかムカついたのと気持ち悪いのと色々で泣けてきた
せっかく楽しかった一日だったのに
オヤジばか~

IMGP2384.jpg
サ『今日のご飯はなんでちか?あたちも手伝いまつよ』
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/39-fbc2f7d4
