2006.12.30 通常営業
我が家は年末など全く関係なしの通常営業
Kジはまだまだお仕事、お正月もお仕事予定
モモちゃんはいつものように毛づくろい
DSC00277.jpg
ひたすら毛づくろい
DSC00278.jpg
いつになったら気が済むのか、ずーーーっとやってます
後ろ足舐めたら前足舐めて、また後ろ足舐めて前足舐めてと交互にエンドレス
きっとさっき舐めたこと忘れてんだろうな
薄毛に拍車がかかりそうなのでそろそろやめていただきたいものです

サクラさんも通常営業
ひたすら眠り続ける
ずーーーっとずーーーっと
DSC00279.jpg
最近はお得意のへそ天も何かに頼らなければできない
DSC00283.jpg
ビミョウな体勢を保ちつつ寝る
ホントに妊婦は眠いのね
お子様のほうはというと
DSC00280.jpg
こちらも休むことなく成長中
今日のエコーではだいぶ形になってるのが確認できました(上の写真ではわかりづらいけど)
心臓もみんな元気にピコピコ動いてた
とっても順調のようです

そんなわけで、私も皆に合わせて通常営業
大掃除もしなーい
おせちの準備もしなーい
ウフ、楽ちんだわ♪



今年もワンコをとおしてお友達になっていただいた皆様、大変お世話になりました
おかげで大変楽しい一年となり勉強にもなりました
ありがとうございました
来年はおチビさんも増えますので、より一層お世話してください(笑)

では皆様よいお年を~~~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/389-d1bfe8aa
