2006.12.28 裸族
最近のサクラさん、ブツブツはありません
カキカキは時々しています
だからいつもお洋服着せてました
でも妊娠してお腹が大きくなりだし、ゆとりをもって着れる服が3枚しかありません
それをローテーションで着せてました
でもヘビーローテーションの為切れてきちゃった
ついでに最近ではちょっとキツイ
仕方がないので昨日から裸族開始です
でもちょっと寒そう
ワンコにもマタニティーは必要かしら?
DSC00270.jpg
第2・第3パイパイが異常にデカクなってきました


妊娠とは関係なく数ヶ月前から首のだづつきが多くなってきました
カラーもきつきつ
で、新作出るの待って買いました
DSC00275.jpg
かわい~~~(Kジの反応はイマイチ)
今度は余裕たっぷり
おそろのリードも短めでGOOD!
リードをくわえる癖のあるサクラさんにはコットンのものがやっぱりいいみたい

写真撮るからって言ってるのに非協力的
しまいには寝始めた
DSC00271.jpg
妊婦はひたすら眠りまーす

ももちゃんにも新しいの買いました
こちらは近所お散歩用
写真撮ろうとすると
DSC00274.jpg
カメラ目線
勘違いな協力的
カラーがうつりませんから
その後何度角度を変えてもカメラ目線
もう諦めます
ももちゃん、あなたはかわいいからお顔を載せときましょうね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/388-64116d91
