2006.12.21 新しい親戚
今日はワンコネタではありません
今週の火曜日、新しい親戚が増えました
甥っ子2号でK太郎の弟の誕生です
IMGP3107a.jpg
生まれたばかりの赤ちゃんはそれはそれはかわいかったです
ちっさくって柔らかくって幸せいっぱいな顔して眠っていました

K太郎は無痛分娩で出産したのですが今回は和痛分娩
痛みは半分くらいと先生に言われたそうですが、それはそれは痛かったと!
今回の病院は生まれるまで誰も病院にいてはいけなくて、自宅待機
そのため入院してから一人エレキングを読みながら痛みにたえていたそうですが、最後の方には記憶もうっすら
死にそうだった~と
相当な痛みなのだと感じました
あ~私にもそんなときがきたら、絶対無痛分娩にしようと今日心に硬く決意しました!


弟ができてどうなるかと心配していたK太郎ですが、彼なりに喜んでいるご様子
赤ちゃんが泣くとすぐにベッドに駆け寄り話しかけていました
IMGP3130.jpg
K太郎『こんにちは、あかちゃ~~ん、オデお兄ちゃんだお!』
K太郎『ママのお手伝いはしてあげないけど、赤ちゃんにおっぱいあげるお~』
微笑ましい兄弟の会話
今後の2人が楽しみだわ♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/384-7e5b978e
