2006.12.20 準備
出産まで約1ヶ月
年末年始も入るのでそろそろ準備を始めなければ

まず血統書の名義変更&JKCへの入会
これはホームズの中のペットショップへお願いしました
JKCの手続きは直接はできないみたいなので、、、
新しい血統書がきたら次は犬舎登録です
で悩むのが犬舎名
夏からずーーーっと考えてたんだけど全然いいのが思いつかない
Kジに相談するも、自分の新しい事務所の屋号やら台車の名前やら(ナゼ台車に名前付けるか謎です)でそれどころじゃないそうです
で、結局考えるのが面倒になり、最終的にはブログタイトルでいっかって事に
きっと同じ名前の犬舎もなさそうだし
てなわけで赤ちゃんが生まれたら
○○○○ OF HANAMOMOSAKURA JP
となる予定です
ちょっと長いな~


サクラのおっぱいが出なかったり、赤ちゃんが沢山いておっぱいが足りなかったりした時のためにミルクと哺乳瓶買いました
DSC00259.jpg
ちっさくてかわいい♪
初めて買う哺乳瓶がワンコ用とは思いませんでした(笑)

他にも計りとか毛糸とかサークルとかまだまだ色々買わなきゃです

ちなみにこちらも着々と準備開始です
DSC00249.jpg
日に日におっぱいでかくなって来てます
そしてお腹も大きくなってきました
そのせいか最近は寝てばかり
いつもならKジを見つけるとおもちゃ取りに行って遊ぼ!とするのに、今はシカト
つらいのかしら????
しかし食欲は落ちることなく旺盛
ご飯の量も少しづつ増やしています

あ~出産が待ち遠しいわ♪




おまけ
久々にアキレスあげたら大興奮
DSC00252.jpg
お尻がはみ出たまま食べてます
DSC00251.jpg
サ『ウマイでつ!』
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/383-4d0daa56
