2006.12.17 殿様
モモちゃんの手術無事終わりました
応援してくださった皆様ありがとうございました
またもや大暴れで怒りまくりだったけど、20分ほどで終了
前回より出血も少なく、縫ったのも2針だけ
1週間後に抜糸予定です
今回もいい汗かかせていただきました(笑)

お家に帰ってきてからのモモちゃんたら、大好きなえみちゃんのお膝で殿様状態
異常に態度がデカイ


DSC00245.jpg
モ『そこのおまえ、茶をもってまいれ!』
DSC00243.jpg
サ『ははぁ~』
DSC00246.jpg
サ『お茶をお持ちしました』
モ『くるしゅうない』


ってな感じで(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/381-dde3cfb4
