まず1つ
DSC00240.jpg
見事ご懐妊です!!!!!

ワーーイワーーイ
もう泣きそう

今回のエコーで3頭みえました
うち1頭は心臓が動いていたよ(←激しく感動した!)
エコーでは全部見れたわけじゃないので、詳しい頭数は来年にレントゲンとって最終確認です
通常は今回のエコーで妊娠の確認、出産前のレントゲンで頭数の確認となるそうなのですが、ちゃんと育ってるか心配だし、サクラの事も心配なので、今月末にもう一度エコーをあててもらい、赤ちゃんの心臓が動いているか確認してもらうことにしました
(エコーは被爆しないので何回もあてても大丈夫だそうです)
出産予定日は1月の18~20日頃
これからは今まで以上に気をつけて、元気な赤ちゃんが産めるように食事面・健康面とがんばらなきゃ
DSC00238.jpg
サ『ママになるでつ!』

DSC00241.jpg
↑この中にいるのよ~
(コロちゃんも真っ青な巨乳になってきました)



余談ですが診察室から出たら、順番待ちしてた飼い主さん達・先生・トリマーのお姉さんに『おめでとうございま~す、パチパチパチ』って祝福を受けました
自分が妊娠したかのように嬉しく感動してしまいました
やっぱ動物好きの人に悪い人はいないね~
DSC00242.jpg
シ・ア・ワ・セ



2つめ
今回の病院はモモちゃんも一緒に行きました
いつもの心臓のお薬をもらうのと、右の後ろ足のあたりにまたイボみたいなシコリみたいなのができちゃったので
今年の夏に手術して取った物と同じっぽいんだけど、最近成長してきたので見てもらいに
診断結果はやはり前のと同じものだろうと
で、すれてぶつかってるみたいだし、自分でも気にして舐めるので刺激で成長しちゃうんですって
あまり大きくなると取れなくなっちゃうそうなので、また手術することにしました
それも明日!
またもや局所麻酔で、モモちゃんを押さえつけながらの手術です
あー、、、気が重い
でも元気に過ごしてもらうためですもの頑張ります!
明日手術すれば1週間後の日曜日に抜糸、その次の日トリミングで年末からまた別宅
モモちゃんもお忙しい年末となりそうです
DSC00239.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/380-c30e07fd
