2006.12.15 おしるし
またまたサクラ妊娠ネタ
(↑もうしつこい?ゆるして!)

昨日気がついたんだけど、ブリーダーさんに言われたおしるしがサクラにもありました
おしるしとは、、、、少量の出血
コレがあるとほぼ妊娠していると
で、オシッコシートの上に出血を確認しました
それも数回
ん~~~~これは間違いないのか!
ちょっと嬉しくなってみたものの、ちょっと不安になったりもする
もしかして流産しかけてるとか、何かに感染してしまったとか、、、
そんなこと考えてたら眠れな~~~~いと思ったけど、その数秒後には熟睡してました(笑)

そんなーわけで、妊娠期待大のためお腹冷やさないようにしなきゃと腹巻してます
DSC00235.jpg
100円ショップで購入の人間用ネックウォーマー
Kジが買ってきてくれました
が、チョイスが少々オヤジくさい
ホントにおっさんの腹巻のようになってしまいました

明日は運命の日だわ
今からソワソワ



悦子さ~ん
寝てばかりいます
期待大かしらね(笑)
DSC00236.jpg



えみちゃ~ん
今日お風呂に入ってデカイ目やにとったよ
少しキレイになったでしょ
DSC00232.jpg
視界拡大!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/379-41263562
