2006.12.12 人から犬
わたくしノロウイルスさんにやられてしまったようです(たぶん)
昨日の夜中からもーそりゃ大変です
今は上からのものがおさまってきたので昨晩ほどではありませんが、、、、
このウイルスかなり強いようなのだけど人から犬に感染しないか心配でなりません
だってかわいいかわいいサクラさんが、苦しんでる私のお顔をずーーっとペロペロしててくれたんですもの
(モモちゃんはガッツリ寝てた、、、、)
これで移っちゃったらどうしよう????
もしかしたら妊婦かもしれないのに
今のところ元気モリモリみたいだけど、、、
誰かご存知のかたいたら教えてくださいませ
DSC00227.jpg


※心配なので動物病院の先生に確認したところ、人→犬へのノロウイルスの感染はないそうです
よかった~
ご心配をおかけしました



ちなみにKジは大丈夫
この人私がインフルエンザにかかった時一緒に寝ても、同じペットボトルからお茶飲んでも移らなかった
もちろん予防注射もしてないのに
(ちなみに私は予防注射してたのにインフルエンザになりました)
スゴイね君は!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/377-37332d75
