今日Kジに言われました
『うるさい』と

サクラがゲロ吐いたんだけどつわりかな?
サクラが便秘気味なんだけど妊娠の兆候かな?
サクラが寝てばかりいるんだけど妊娠でだるいのかな?
サクラの赤ちゃんの名前どうする?
サークル大きいの買う?拡張する?
今回受胎してなかったら次はいつごろかな?
まだ交配から○日しかたってないね
エコーまでまだ○日もあるよ

などなど

今まで以上に会話が犬ネタ、サクラネタ
しまいには聴診器引っ張り出してきて、サクラのおなかの音を聞いてみて

何も聞こえないんだけど、、、、、

なーんて言ってみたり

どうやらうざかったらしいです
でもでも気になって仕方がないんですもの
なかなかほかの事なんか考えられないのよ
このままいくと”犬の話禁止”とかいわれちゃいそう


DSC00193.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/373-4fcaaa64
