2006.11.28 つわり???
最近のサクラさん、時々ちょいゲロします
これってつわり?
本で調べてみたところ、ワンさんにもつわりはあるんだけど、交配後2~4週間でおきることがあるらしい
だとすると、ちょっと時期的に早いし
ん~~~~~
獣医さんに相談してみた方がいいのかな?
それともブリーダーさんに聞いてみたほうがいいのかな?
もしくは様子見か
ん~~~~~
DSC00182.jpg
サ『なんか変でつ』


こちらのお方は冬眠に入った様子
全然おきません
DSC00181.jpg
寝るなーももー
寝たら死ぬぞ!!!
ウソ


続きはワンコネタではありません
やっとやっとMOKICHIデビューしてきました
とーってもステキな雰囲気のお店
入り口
DSC00184.jpg
お店の中
DSC00187.jpg
テラス席もあり、そこならワンさんOKらしいのですが、今回はお留守番です
(ってか今の季節外は寒すぎる、、、、)

姉・妹と3人で行ったので、ペアセットとお魚ランチをいただきました
合鴨のサラダ
DSC00186.jpg
ピザ
DSC00185.jpg
※他にも豚肉のビール煮・真鯛のソテー・渡りカニのパスタ・パン・デザート盛り合わせ・コーヒーなどあったのですが、食べるのに夢中で写真撮り忘れ
どれもおいしかった~
特にピザがおいしかったです
ただ、、、、、ちょっと量が多かったな
女性だけだとペアセットはボリュームありすぎかも
でもペアセットのデザートは盛り合わせなので捨てがたい、、、、
次回は和食の天青のほうにも行って見たいな
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/371-ee33ef3c
