2005.06.09 ストーカー
今日は早起きして朝の公園へ
昨日と同じくワン子友達と遊ぶ
といっても、遊ばれるだけだけど。。。
初めて外でリードをはずしてみる
やっぱり動ける範囲が広がって楽しそう
でも、呼んでも全然来ない!
まるっきりシカト
オイオイ
来ないから追いかけるしかなく、追いかければ逃げる
遊んでんじゃないんだよぉ~
家ではストーカーのようにべったりはり付いてるのに
そういえばハナもストーカーのようだったなぁ
影からこっそりいつも見てる
天国でもストーカーしてるのかなぁ

20021021.jpg
ハ『初代ストーカー犬です。天国でもストーキング中』

IMGP2374.jpg
サ『二代目ストーカーです。抱っこしてぇ~』

IMGP2377.jpg
モ『あたしはそんなことしないわよ、レディーですから』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/37-14f27264
