2005.06.08 夏コレ
サクラに新しくお洋服が到着
犬まる縫房さんで見つけたピンクのボーダーポロシャツ
う~んかわいい、ピンクがお似合いですこと♪
早速新しいべべを着てお散歩へ
今朝お友達になったワン子ちゃんたちが集まっていたので見せびらかしに
ダックス・ゴールデン・パグ・柴・シュナウザー等がいる
『サクラちゃ~ん』と呼ばれるや否やみんなの輪にダッシュ
即効で地面にごろり~ん
きゃ~やめて~、かったばっかりなのに~
1分ほどで砂だらけになってしまいました
もっと写真撮りたかったのになぁ
20050608200247.jpg
サ『このイチゴは食べていいでちか?』
モ『私は服買ってもらってませんが????』
K『・・・・もう少々おまちください』

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/36-48f33578
