気がつけば10日もたってた
まとめてアップ

最近またまたネコちゃんのウ○チを食べるサクラ
しばらく食べることがなかったから、いつものグランドで放牧してあげてたのに!
まったく困った子です
だからクリスに繋いどくことにしました
DSC00038.jpg
勝手に帰っちゃうロックと一緒に
クリスちゃんよろしくね~


新しいお洋服買いました
オソロで色違い
IMGP2740.jpg
一緒に並んだ写真が撮りたかったけど、これが限界らしい
サクラが異常におびえてた(笑)


続きは犬ネタではありません
かれこれ20年近く仲良しの3人組で毎月行なわれる主婦会合
今月の主婦会合はピエールマルコリーニともんじゃ!
で、行ってきましたピエールマルコリーニのカフェ
オープンは11時からなので10時半にお店の前に集合
でも、私たち以外だーれもいない
ちょっと張り切りすぎたかなって事で、少々近所をプラプラ
で、10分前に到着すると
ガーーーーン、、、、すんごい並んでる
慌てて並ぶも、2順目
せっかく早く着たのに、、、、
でも30分ほどおしゃべりしてお店に入れた
色々と食べたいものはあったのだけれど、初ピエなのでやっぱりパフェでしょ!って事で私とMさんはパフェ、2回目のM子はチョコレートケーキ
(まわりのお客さんの多くもパフェたのんでました)
DSC00036.jpg
ん~~~濃厚!
半分まではおいしくいただきました
が、、、、年のせいか、後半は・・・・・
2人で1コでいい感じ
M子のチョコレートケーキも濃厚
こちらは暖かい飲み物があれば最後までおいしくいただけそう
今度はこっちにしよ♪
あ、そうそう
わかってはいたけどこのパフェお高いんです
たしか1600円くらい
その後行ったもんじゃ屋さんで、もんじゃ×2 やきうどん 飲み物でも一人1300円
ご飯よりお高いデザートとなりました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/356-ea540af0
