2006.09.17 運動会
行って来ました、昨日
でも早起きできなかったから、13時半ごろに
天気予報がはずれたのかいいお天気
アスファルトがちょっと熱かったので、サクラはカートにいれ出発
目指す学校は山の上
9㌔の犬入りカートを押しての坂道はきつかった
ついた時にはゼェハァ~ゼェハァ~汗タラタラ
自分でもちょっと怪しいなと思った
まずは入り口で記念撮影
DSC00019.jpg
ダメダメな写真
中に入ってみようかと思ったのだけれど、この時点でイヤーな視線あびまくり
門の中にいる警備員さん・パトロール中のお母さん達
ゼーハーゼーハーいいながら写真とってキョロキョロしてればちょっと怪しいわよね
入らないでオーラが見えたので外から見ることに
DSC00020.jpg
なにやってるんだかわからない
・・・・つまらない
だからすぐ帰ってきちゃいました
まりちゃん・えみちゃんちょっとだけ応援にいったよ~

夜、3週間ぶりにモモちゃん帰宅
IMGP2543.jpg
毛がボーボー
そしてしっぽの毛が浮浪者のように固まってる
このままではトリミングに出した時申し訳ないのでとかして毛玉とる
暴れるモモちゃん
怒り狂うモモちゃん
それを見ておびえるサクラ
怖すぎてテーブルに頭ぶつけてた
今日に至っては同じ部屋似るのが怖いらしい
IMGP2548.jpg
サ『もーたん怖いでつ、、、、』
いつまでたっても気のちっさい子だぁ



最近のワンコご飯
20060917181434.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/348-b5b0843b
