帰りは京都を17時頃出る新幹線にしました
東京方面へのホームに上がるエスカレーターはあったが、またしてもエレベーターなし
必要な方は業務用のエレベーターを貸してくれるんだそうです

今回も一番前の2人席・20のD・E
行きと同じかと思ったら、帰りはちょっと広かった
カートもラクラク
飼い主も股を開かず座れました
(↓開いてるけどね)
DSC00008.jpg
帰りは疲れていたのもあったのか、終始寝て過ごすサクラさん
サ『ズビズビ~』
飼い主もぐっすり眠らせてもらいました

新横浜新幹線ホーム、今回はエレベーターあり
横浜線への乗り換えもエスカレーターがありました
その後の乗り換えも順調
もちろんサクラは置物のように静かにしていてくれました

が、が、が
最寄り駅からのタクシーに乗るためテントキャリーに移すと大暴れ
なぜでしょ?
なれないものが怖かったのか、ひたすら動きまくっておりましたが無事帰宅



行く前は、あそこに行ってコレが食べたいとか、コレが買いたいとか色々あったけどそんな余裕は全くなし
ワンコOKのお店も色々調べていったけど、結局一軒も行かず
なんだかとーーっても疲れた3日間でした
今度行く時はもうちょっと余裕があるといいな~と思う旅でした

おしまい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/346-c468bac4
