上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の宿泊は義兄の新築の家
新築の家でサクラが粗相をしないかとヒヤヒヤ
旅行の1週間ほど前からお出かけ犬トイレで練習してみたものの、完璧にはみ出す
ヤバイ、やばすぎる
しかーーし、本人もココではしてはいけないと思ったのか、早朝4時に起きてウンコがしたいと騒ぎ、続いて6時シッコがしたいと騒ぐ
おかげで粗相はなかったけど、飼い主かなりの寝不足
IMGP2361.jpg


この日は寝不足のまま平等院へ行ってきました
どうやらワンコも入れるようでしたが、階段があったり砂利道だったりするのでカートでは不向き
サクラは義兄夫婦とお茶屋さんで待っていてもらいました
10円玉の裏(表?)のところ、鳳凰堂
IMGP2376.jpg
時間がなく建物内には入らなかったけれど、ステキでした
場所的にも京都市内から離れているせいか、人もさほど多くなくゴミゴミしてなくて○
なんの勉強もせずにいってしまったので、次回は勉強してから藤棚の花が咲く頃また行きたいな

出口を出てから、義姉オススメの宇治茶屋さんでオススメの宇治抹茶だいふくを購入
daifuku680_02.jpg
おいしそうでしょ~
今晩のデザートにいただく予定♪
ほかにも葛餅やロールケーキなどどれもおいしそうでした

お買い物もすんで、川沿いの道をお散歩
IMGP2390.jpg
まだちょっと暑い京都ですが、木陰は気持ちよい風が流れていました
サクラも気持ちよかったのか、ご機嫌にお散歩
IMGP2397.jpg
サクラがいてはどこへもいけないだろうと思っていたので、嬉しい1日となりました


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/344-7a40b3c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。