今日も昨日と全く変わらない1日
サクラはただただ寝て過ごす
私は動物の森で虫取り三昧
そんなことしてたらピンポ~ン
ダレじゃい、虫取りで忙しいんじゃいと思いながら出てみると
お久しぶりの小さなお友達
近所の小学生まりちゃんとえみちゃんが遊びに来てくれました
mariemi2.jpg
サクラさんは大興奮
久々によだれ撒き散らしながら遊んでおりました

今日のご用はと言うと
letter2.jpg
運動会へのお誘いのお手紙
来週の土曜日が運動会で、リレーに出るからサクラと一緒に見にきてねってお手紙でした
そっか~
コレは行かねばならないわよね
頑張りまーす
(早起きできるかな????)

しばしサクラと追いかけっこして、宿題があるからと帰っていったお子様達を見送り、途端に倒れこむサクラ
IMGP2331.jpg
相当楽しかったご様子
今日はお散歩いらないかな~(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/342-489707ca
