2005.06.06 いやがらせ?
今日は良いお天気
なので、朝からハリキッテ洗濯に掃除とせいを出す
雑巾がけも念入りに!
掃除の間モモちゃんはお外で一人日向ぼっこ、サクラは掃除機を追いかけちゃうのでサークルの中へ
キュンキュンないて出せとせがまれるがシカト
2時間かけて全部終わり、サイダーのみながらワン子とほっこり
ん?サクラがいない!
あ~あやられちゃいました
キレイにした床の上に水たまり
トイレでしてくれよぉ~
20050606134216.jpg
サ『いじわるしました。あたちだってお外でひなたぼっこしたかったんだよ!』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/34-81a33e3f
