この暑い中、リビングのエアコンから熱風が・・・・
室温32℃
ついに壊れてしまいました(涙)
もう古いエアコンだから仕方ないけど、こんなあっつい時じゃなくても良いじゃない!
買いに行けばいいんだけど、Kジいないし、当分帰ってこないし、私が買いに行ったら変なの買いそうだし
とりあえず別の部屋にワンコ2匹つれて避難中
でもTVがなかったり、電話がなかったり、昼寝できる場所がなかったり(笑)と色々不便
最悪だー最悪だー
一気に秋になるか、Kジ帰ってきてくれ!
IMGP5357.jpg
モ・サ『おねげーしますだ』



しかしワンコちゃんがお留守番中に壊れなくてよかった
ホッ
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/337-378c590e
