世の中は夏休みでございますね
我が家にはそのようなものもボーナスも週休2日もございません
なんだかメリハリのないまったりした生活
今日が何日か、何曜日か、全然わかりません
毎日何度もKジに聞き、昼ごろにはキレテマス
悲しいことに、家中の時計がくるってる
唯一リビングだけ5分遅れ
そのうち時間までわからなくなりそうです

ま、そんなことはどうでもよくて
今ってお盆なのよね
なので、季節のものだのお菓子だのお花だの仏壇前に供えました
ちゃーんとお馬さんとかも用意しました
そして昼ごろ、サクラさんが見当たらない
これは!と思ったらやっぱり
IMGP2212.jpg
お供えの桃食べてました
ついでにお馬さんと牛さんは引きずり回され、まこももおがらもガジガジされてグチャグチャ
これじゃ迎え火できないじゃん!
どーすんのよ
お婆ちゃんお爺ちゃん帰ってこれませんよ
ねーサクラさん!
IMGP2214.jpg
ってか、あなた桃を皮ごと食べたみたいだけど、あのチクチクした毛は大丈夫なの?


IMGP2210.jpg
全然問題ないようですね

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/335-a6305822
