ご飯が足りてないから始まり、お砂糖事件とで体重がグッと落ちてしまったサクラさん
先日交配の事でうかがったブリーダーさんにももうちょっと太らせた方が良いと言われた
病院で体重はかってもらったらさらに痩せてて8.6キロ
『ご飯足りてないですね~』だって
じゃぁと思いご飯を増やした
1回の食事、肉100グラムから125・150と徐々に
もちろん野菜もちょっと増やした
そしたらウ○コも徐々にゆるくなった
最終的にはつかめないほどに
で結局100グラムに戻った
ウ○コも戻った
どしたら太れるんでしょうか?
肉がダメなら芋でも増やすしかないのかな?
IMGP2195.jpg
そんなに痩せてるのか?

こちらのお方も太れない
ご飯ガツガツ食べておなかはボッコリしてるのに背骨はゴツゴツ出てる
IMGP2189.jpg
不思議な体型
年とってきて今まで以上に背骨が目立ってきた
これでいいのか?
ちなみにこの写真、目は開いてますがしっかり寝ています

飼い主2人は夏バテ中(精神的に)
体重の方は上る一方で下がることを知らない
どしたら痩せられるの?


最近のワンコご飯
gohan0812.jpg





続きはバジルねた
元気に大きくなってきたバジルに事件です
牛乳スプレーしても毎日毎日葉っぱが食べられてる
どいつの仕業かと思えばコイツだった
IMGP2205.jpg
バッタ野郎でしたよ
それもいーーーぱいいた
バカヤロー!!!!
おかげでボロボロになってる苗多数
IMGP2206.jpg
コレお友達に分けてあげる分だったのに、、、、
とりあえず今生きてるものだけでも守らなくては!
で、ホームセンターで虫除けネット購入
ネット装着で一安心
baji.jpg
とおもいきや!
もう中にバッタ野郎がいた
どこから入ってきやがった
もーーーーー!!!!!
こうなったらカマキリ捕まえてきて、ネットの中で買うしかないな!
まだ1回しか収穫してないからどうにか守らなくては!
あと1回、できれば2回収穫させておくれ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/334-d9b277d2
