2006.08.07 誰か来たの?
Kジ部屋で日中のほとんどを寝て過ごす2匹ですが、時折外界の事も気になるご様子
時々お部屋を出ては2匹でゴソゴソ

IMGP2086.jpg
モ『誰か来たんじゃなーい、でもあたしこれ以上前にはいけないわ、階段危ないし』
サ『なんか嫌な予感がするでつ』

IMGP2082.jpg
モ『ちょっとアンタちゃんと見なさいよ』
サ『だ、だ、だれもきてないでつよー』

ってな会話でもしているような1コマでした
仲が良いのか悪いのか
寄り添う2匹が見てみたい



話は変わりますが、ガチャピンってスゴイね
ダイビングしたりスキーしたりとスポーツ万能だったけど、最近はブログも始めたらしい
あの太い指でどうやって打ってるんだか
ついでに中国語教室もやってるんだって
ガチャピンって何でもできるんだな~
でも恐竜の子供なんでしょ
5歳なんでしょ
完全に恐竜の5歳児に負けたわ

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/333-f54effa0
