最近のモモちゃん、手が付けられません
昔は全然大丈夫だった顔のシャンプーも大暴れ
目薬も大暴れ
ブラッシングも大暴れ
とにかく切れやすい
一人では押さえつけることしかできないので、最近は目やにを取らしてもらえず、目の下で固まってしまうことしばしば
今日はトリミングデーなのでトリマーさんには申し訳ないんだけど、目やにカチカチで行って来ました
預けて2時間後、ちょっと早めにお迎えに行ってみると、まだトリミング中
ちょうどお顔の毛を切ってもらってるところでした
でもでも、家とは違ってとってもおりこうさん!
暴れることも、ガウガウすることもなくいい子にしてる
最後にさしてくれる目薬もイラッとはしてるけどOK
なんだ、外ではいい子なの?
わたしゃ家では噛みつかれながらシャンプーしてたのに、、、
もーこれからは月1トリミングにしようかな
IMGP2166.jpg
モ『キレイになったでしょ』


続きはモトヤ!
モモちゃんトリミング中はKジとサクラとモトヤでブランチ♪
IMGP5353.jpg
チキンの粒マスタードサラダとソーセージのなんか

朝10時過ぎだったせいかお客さんゼロ
お天気も風が気持ちよく涼しかったので抜群!
お家にこんなテラスがあったらいいね~とKジと妄想の世界へ
お互い家を建てるならあーしたい、こーしたいと妄想し楽しいブランチとなりました

サクラさんはというと、ひたすら何かを待つ
IMGP5350.jpg
サ『あたちのはまだでつか???』
もちろんのこと何も出ず、水だけ飲んで帰りました

こんな夏なのに涼しいお天気は今日までだそうです
明日からはアッつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい日々
しばらく昼間のお出かけはなくなりそうね



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/330-a6ba7bb9
