2005.06.05 お買い物
フレンチブルドックを作ろうと決意!
しかし、、、お口のべろ~んとしたところをどうしたらいいのか?
色々考えてみたけどいい案が思いつかない
そこでS先生に相談してみたところ、シュタイフでフレンチが発売されていると
早速お店へGo!
いたいた、1匹だけいました
どうなってるのかいじくりまくる
数分経過、お店のお姉さんも話すことがなくなる
二人無言でフレンチを見つめる
無言の圧力に耐え切れず結局購入
IMGP2334.jpg
う~んやっぱかわいい
いいお買い物をしたと満足して帰宅
家に帰ってテーブルの上に置くと・・・早速サクラに盗まれた!
どろぼーーー!!!
IMGP2331.jpg
サ『この子は今日からあたちの子分になりました』

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/33-c60ac7d3
