サクラをママにしようと思い、お見合いに行って来ました
お迎えしてくれたお相手候補の男の子は、とーーーっても穏やかなムチムチの男の子(写真撮るの忘れた)
人も犬も大好きでとっても優しい子なんですって
もちろんサクラにもガウガウすることなく、優しく接してくれました
頭も大きく、がっちりムチムチ、皮膚の状態も良好なのはサクラにはない要素
う~~~んステキだわ
(子犬が産まれたらどんな子なんだろうと妄想する私、ウフ)
ブリーダーさんも良い方で、交配の仕方、出産方法、リスク、子犬の事などなど色々とお話聞かせていただいて、ヒートがくるまでもう一度Kジと話し合い、獣医さんと相談してゆっくり決めることにしました
でも、先月ブリーダーさん家で生まれた子犬さんを見せていただいたら気持ちが大きく前進してしまった私
ムッチムッチのコロコロが3匹
まだ40日だけど皆新しいお家が決まっていて、駒沢・保土ヶ谷・江ノ島に行くんですって
(ぴっ君!江ノ島の美容院の看板犬になるこがいるらしいよ)
近いからまたあえるかな?
かわいかった~
ポケットに入れてもって帰りたいくらい
我が家にもそんな子がくるのかな~なんて思いながらサヨナラし、次はグラモへ!

まずはお腹がすいたので早めのご飯
IMGP5346.jpg
おうちで食べるタコライスと違って、なかなかおいしかった
次回から我が家のタコライスにも目玉焼きのせちゃお~
お疲れのサクラさんにもおやつ
IMGP5345.jpg
さっきまでやる気ゼロな顔してたくせに、オヤツを前に目がキラキラ
やっぱり食べ物には激しい反応を見せておりました

グラモといえばくりん君のお庭でしょ
会えるかな~なんてブラブラ歩いているとクリームの女の子発見
IMGP5347.jpg
1歳1ヶ月なんですって
かわいいわ~
色々お話しながらお名前聞いてみたら同じ『さくらちゃん』でした
IMGP5349.jpg
しかし我が家のサクラさんとは違い、元気元気のムチムチちゃん♪
家のサクラさんはまったくやる気ゼロ
なわけで、絡みもなし(いつもの事だけど)
いやしくもオヤツにだけは反応してました
そんなことをしてると、遠くにブリンドルのフレブル発見
もしかして~なんて走っていってみたらくりん君だった~
(写真撮るの忘れた)
やっぱグラモはくりん君のお庭なのね
少しお話してサヨナラしました

お家に帰ってみるとご立腹なお方が一匹
IMGP2095.jpg
お腹がすいてイライラでした
ごめんねモモちゃん
でも一緒に行ったらこんなに疲れちゃうみたいよ~
IMGP2133.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/329-e94e30ae
