我が家のワンさん達のご飯が手作りになってもうすぐ3ヶ月
サクラのカイカイが少しでも良くなってほしい、モモちゃんが長生きしてほしいと願って始めたものでしたが、いまや毎日の私の楽しみに!
だってだって、こんなに嬉しそうに目をキラキラさせて、ご飯が出来上がるのを待っててくれるんですもの
IMGP2073.jpg
※早朝の為私はモザイク処理してマース
カリカリごはんの時には見ることができなかった嬉しい時間
もうカリカリには戻れない~(笑)

しかーーーーーーし
ピンチです!
ご飯のメインともいえる馬肉のストックがなくなってきたので、いつものお店に注文したら在庫切れ
すぐ入るかなと思ったら、いつ入荷するかわからないんだって
あっちゃ~
もう今晩の分までしか馬肉ないよぉ~
とりあえず明日からは鶏肉やお魚食べていただくんだけど、モモちゃん馬肉をこよなく愛しているので長く続くと・・・・
どっか別のお店で調達しなきゃな

どこかお手ごろでよいお店知ってる方教えてくださーい
IMGP2074.jpg
サ『お肉どこでつか』


最近のワンコご飯
gohan0727.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/328-03b73533
