2006.07.21 なぜにココ?
今日もあめ~
またまたひきこもり中のワンコさん
最近のお気に入りKジの部屋で一日中ダラリ~ン

モモちゃんはクッションの上で死んだように寝る
揺さぶっても持ち上げても起きないほどの熟睡ですよ
IMGP2028.jpg
お風呂入ってないから顔がモジャモジャ、ちと臭い
抜糸もすんだので明日洗濯します!
そうそう、傷口ですがとーーーってもキレイ
お見せしたいほどだったのですが、頑なに拒否され断念、、、
お耳の調子もよさそうだし、心臓のお薬も1か月分もらえたので、10日に一度の病院通いから開放でーす
パチパチ
あ~ホント病院かえてよかった♪

サクラはKジの椅子の上
ここだとモモちゃんに起こられることもなし、なんせ目が合わないからいいらしい
IMGP2035.jpg
(椅子が壊れてるのは気にしないで、、、)
どうしてこんな体勢で寝れるのか????
あごは何かの上!ってのが基本だそうです
サクラのカイカイもお薬の調合を少しかえてもらって、赤みもすぐにひいてきました
カラーもなしでOKヨ~ン

IMGP2033.jpg
あんまりKジに心を開いていない2匹ですが、このお部屋はお気に入り
なじぇ???
朝ごはん食べてから、夕方の散歩まではココって決めてるみたい
私の部屋は人気なし
絶対入ってこないもんね
なじぇなじぇ?
常にオープンにしてるんですけどぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/326-123f9bd5
