ゆきさんにお誘いをいただいて
土曜日にドッグガーデンリゾート鵠沼へいってきました
誰が来るのかわからぬまま、フラリと乱入
ついてみるとランの中はフレンチ祭り
いったい何頭いたんだろ?
バシバシ写真を撮ったものの、ちゃんと撮れてたのはこの二枚と集合写真
IMGP5311.jpg
影でコソコソいちゃつくぴっ君とまる君
IMGP5304.jpg
椅子の下からコンニチハのまる君

色んなワンさんがいたけど、この日もまったく絡もうとしないサクラさん
分離不安犬にはドッグランは不要のようです

今日遊んでくれた皆様、こんなサクラですがどうかまた遊んでやってください
IMGP5328.jpg
皆目からビーーーーーム
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/324-54deecca
