とある日の出来事
お留守番のご褒美にひづめをサクラに、ボーロをモモちゃんに
久々のひづめに大興奮のサクラさん
IMGP1914.jpg
サ『んま~』

そこへボーロを食べてしまったモモちゃん登場
IMGP1911.jpg
モ『なんかあんたのボーロでかくない???』
ベッドの周りをウロウロ

しばらくしてひづめかじりすぎてお疲れのサクラさん
IMGP1924.jpg
サ『散歩より疲れたでつ、水飲んでくるでつ』

その隙にひづめを確保したモモちゃん
IMGP1930.jpg
モ『これあたしの!』

モモちゃんには逆らえないので近くでひづめを見守るサクラ
IMGP1931.jpg
サ『あたちのひづめが・・・・』

奪い取ったひづめ舐めてみたり、くわえようとしてみたり
が・・・
1ミリもへりません
近寄ったら怒られた
IMGP1936.jpg
モ『何みてんのよー

食べられないんだから返してあげたら?



ワンコご飯
gohan0710.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/321-e82501df
