2006.07.10 手術
本日手術してまいりました
午後の診察が3時からなので、2時半より手術開始
いつもの病院と違うから、どこだかわかっていなかったモモちゃん
最初はと~~~ってもおりこうさんにしていてくれました
が、が、が、局所麻酔の注射をちょっと刺した瞬間から大騒ぎの大暴れ
噛む・泣き叫ぶ・暴れる
30分で済むはずの手術が1時間以上
おさえている私尋常じゃない汗をかきまくり、もうグッタリ
ついでに先生もちとグッタリ
とりあえず手術の方は無事終わりました
切除したものは梅干の種みたいなものが1つと豆みたいなのが3つ
どれも悪そうなものではなさそうとの事
持って帰りますか?と聞かれたけど、丁寧にお断りしました
大変だったけどホッと一安心
ご本人も一安心
IMGP1881.jpg
モ『頑張ってきたよ』
こちらのお方も一安心
IMGP1884.jpg
サ『一人でのお留守番は大変だったでつ』
次は3日後
その時は病院行くの嫌がるんだろうな

ご心配してくださった皆様ありがとうございます
無事終わり元気にしています!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/320-9e81e7ce
