2005.06.04 最近のモモ
なんだか急に元気になってる
ちょっと前までは『ハナがのりうつった?』って感じで、ご飯はイヤイヤ食べるし(残すし)、時々吐くし、ウ○チもゆるかったりちょっとしかでなかったり
元気もなかった
それが、、、2・3日前から急に元気に!
特に何かいつもと違うことしたりしてないんだけど、ご飯は超特急でモリモリ食べてもっとくれとか言うし、ウ○チもモリモリ、家の中も走ってたりする
いったい何が起こったんだろう???
まぁ元気になったのはいい事だからいいんだけどね
こんな時犬語がわかったらいいのになぁ
こないだTVで動物の言葉がわかるとかいう外人のおばちゃんがいたけど、来て聞いてもらいたいよ
どうして最近元気なのかとか、サクラのこと嫌いなのかとか(たぶん嫌いなんだろうけどね)、ハナがいないのわかってるのかとかね
IMGP2320.jpg
モ『ハナママは天国いったんでしょ、あたし知ってるわよ。毎日なむ~してるもん!』
IMGP2320.jpg
ハ『モモありがと。あたしは天国で毎日お昼寝三昧よ』

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/32-54604f95
