2006.07.10 時々なかよし
日曜日久しぶりに家族全員でお出かけ
20060710105512.jpg
飼い主はカレーをいただき、ワンコはおやつのマカロニ&クッキーで大満足

帰りは仲良くラヴカート
20060710105633.jpg
ここでモモちゃん的ラヴカートのルール
・モモちゃんが先頭でなければならない
・スペースは充分にないといけない
・お腹がすいている時は不可
今回はすべてがクリアされていたので仲良くできました

これからまたまたラヴカートで病院行ってきまーす
仲良くしてね
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/319-253b8aa8
