昨晩ご帰宅のモモちゃん
今日はおうちでゆっくりお昼寝です
そんなワンさん達の今日

IMGP1866.jpg
ズビーズビー
女の子なのでオマタを広げて寝るなんて、はしたないことはしません
IMGP1868.jpg
サ『誰かアタシの噂してる?』
IMGP1871.jpg
サ『まいっか、寝よ』

今日も平和な一日だ
おしまい


じゃなくって、本題のカラータイマーです
カラータイマーとは、モモちゃんの胸にできている腫瘍の事
IMGP1873.jpg
ちょっと見にくいけど、かなりボッコリ大きくなっています
今通っている病院では、全身麻酔で切りましょうと言われたらしい
(Kジが聞いてきたから詳しいこと不明)
けど、心臓悪いし、高齢だし、色々心配なので、セカンドオピニオンしにサクラを見てもらってる獣医さんに行ってきました
こちらの先生は、局部麻酔でいけるんじゃないかと
心臓・年齢の事を考えてもできればその方が良いんですって
もし全身麻酔にするにしても、設備が整ってるところか、よほどのスキルがあるところにお願いしたほうが良いのではと
フムフム
そりゃそーだよな
スキルに関しては実際どっちの先生の方があるのかはわかんないけど、設備的にはこっちの方が整ってるみたいだし、サクラの先生にお願いしようかな
ついでにこれからもこっちにお願いしたい
なぜなら近くて駐車場があるから
今までお世話になった先生にはなんか言った方がいいのかしら?
『これからは近くの病院にしマース』とか
それともいきなり行かなくなるか、、、、
皆どうしてるんだろう????
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/318-10801225
