2006.07.04 負けるな!
今日の朝の出来事

いつもの事ながら夜寝ないKジは、またまた朝からソファーで睡眠中IMGP1820.jpg
起きろ!と声をかけると
『うん、最低でも優勝で!』
だって
は?
君は何と戦っているんだ?
その後も何度か戦っていたご様子
昨晩ヒデが引退表明したからかな?
まー何であれがんばって優勝してください

そしてサクラさん
こちらは色んなおもちゃと戦い中
IMGP1823.jpg
牛さん・コング・アイスに私のスリッパ
色んなものをベッドに持ち込み戦ってる
特にチューインクリーンはかなり気合入れて
新しいのもあるのに古い方がお好きなご様子
おまえさんも頑張れ~

激しい戦いの後は
IMGP1824.jpg
お昼寝
ご苦労様でした~


最近のワンコご飯
gohan0704.jpg
体重減りました
只今8.7kg
このくらいがいいかもって先生に言われた
今までは・・・ぽっちゃりだったの?
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/316-00f57b60
